iPad mini のデザインが土壇場で変更!? ケースなどのアクセサリメーカーが生産を一時停止!?

Ipad mini image 20121009 fixed

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

iPad mini の発表があると噂される日まであと1週間程度となりましたが、ここにきて「iPad mini のデザイン変更により、アクセサリメーカーが生産を一時停止した」といったニュースが MacRumors などで報じられています。

コレが本当だとしたら、「変更した」というよりは「リークしていた情報が誤っていた」とするのが正確でしょうか。

17日発表、11月上旬発売のスケジュールが、噂通りに慣行されるものだとすれば、既に最終形態のデザインで生産ラインは稼働しているはずであり、生産中に変更は普通はありえないでしょう。

目次

どの様に違っていたのか

今回の騒動がそもそも正確なのかも不明ですが、噂によるとバックパネルのフチの部分のアールの付き方が違うと言われています。

その為、これまでのリーク情報やモックを元に設計したケースなどは、実際の製品に利用できない可能性が高く、設計図を元にケースを設計・製造していたメーカーは生産を一時停止したという事です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次