毎度です、 @Ebba_oBL です。
上記画像は発売直後に症状を訴え、無償修理を受けた端末だそうですが、ご覧の通り、名刺程度の紙が挟める程、症状が再発しているそうです。
この情報元は TAB✕TAB公式アカウント ( @tabxtabofficial ) さんが twitter 上で公開されたものです。
【拡散希望】Xperia Tablet S点検・修理の件ですが、私は発売直後にこの件を指摘し、点検・修理をして頂きました。しかし、本日再度確認したところまた隙間ができ始めていることが確認出来ました。修理しても直る保障はありません。 http://t.co/A67I2f45
— ひゃくあいとん (@100iton) October 5, 2012
スポンサード リンク
修理方法にも改善の余地あり
この通りでは10月下旬より受け付けるという無償点検/修理も、期待が持てないのが正直な所です。
Sony には現状を把握して、修理方法の改善を検討を急いで欲しいですね。
しかし、浮かないように組み付けて返送しているはずなのに、また浮くということは、既に設計の問題? それとも部品の精度の問題?
コメント