iPad mini の SIM トレイ付きバックパネル画像がリーク!? ブラックモデル用!?

Ipadmini black ceruller 20121003 1

毎度です、 @Ebba_oBL です。

Apple Insider に掲載された iPad mini 用とされるパーツの画像が数点リークしてきました。

まずは上の画像にある 3 とマークされた部分が SIM トレイのようです。iPhone 5 が LTE 対応だったことから考えても LTE 対応モデルと考えて良いのかもしれません。

恐らく 2 の部分が LTE モデルに設けられるアンテナ部になるのでしょう。 4 の位置が Lightning コネクタの配置される部分ですね。

そしてご覧の通り、アルミのバックパネルが黒。

Ipadmini black ceruller 20121003 4

iPhone 5 のブラックモデルと同様のテイストになるようです。iPhone 5 と同じカラーコーディネートだとするとホワイトモデルは従来のアルミ色(シルバー)になりそうな雰囲気です。

目次

ホワイトモデルのフロントパネル

Ipadmini black ceruller 20121003 3

恐らく2色展開ということで間違いないのでは無いでしょうか。iPod touch の例がありますので2色と決めつけられませんが、これまでの iPad の2色展開を踏襲する可能性が高いのではと思います。

近く発表が行われるのではないかという噂もある中、にわかに iPad 情報が賑やかになってきました。

ソース: Apple Insider

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次