うすうす〜 わずか厚み0.4ミリの iPhone 5 ケース Skinny Fit Case for iPhone 5

Skinnyfitcase 20120915

毎度です、 @Ebba_oBL です。

iPhone 5 の予約受付期間中にすでにサプライ品を探しているウキウキ野郎に贈る、極薄0.4mmの iPhone 5 用ケースの紹介です。

これくらい薄いとごつい装着感もなく、裸族な方も本体保護の一環で付けてみようかなんて思ってしまうのではないでしょうか。

素材にはポリプロピレン、というなにかの効果音かと思うような名前の素材で、マット加工のサラサラ質感だそうです。

ちなみに0.4mmというのは名刺1枚分の厚みと同じくらいだそうです。

カラーバリエーションは9種類となっておりますので、お好みの味を連想する色でキメちゃってください。

なお、ちょっと残念なのは発売が9月28日ということで、 iPhone 5 発売日の1週間後となります。現在は予約受付中ということです。

sS 1S 2S 3S 4S 5S 6S 7S 8

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次