未来が来てた!! Perfume のステージ演出が凄い!! by 氷結SUMMER NIGHT

Perfume サイン色紙【Perfume】B

こんばんは、 @Ebba_oBL です。

特にファンである自覚は全くないのですが、最近 Perfume の楽曲やステージパフォーマンスになぜか注目してしまいます。

そんな中、YouTube で Perfume の出演する「氷結SUMMER NIGHT [DIGEST MOVIE]」というのを見つけたのですが、このステージ演出が凄すぎる!!

映像技術はここまで来ていたのかと驚かされました。

最初は投影している「ビデオ」とシンクロして踊っているだけだと思ったのですが、最後のMCではリアルタイムに描画している様子で、どんなカラクリなんだろう…と興味津々なのですが、結論からいうとよく分からないままです。

とにかく凄いので見たこと無い人はとにかく驚かれるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次