【動画】パパのギターは最高だ!! 思わず体が動き出すZE!! 超Coolな双子の赤ちゃん

Guitar Strings

こんばんは、 @Ebba_oBL です。

YouTube には面白動画がたくさんアップされていますが、赤ちゃんのリアクションというのは時々不思議なものがあったり、そしてそれがたまらなく可笑しかったりします。

今回の動画は、お父さんがギターを弾き始めると、とたんに表情が変わり、なにか特別なスイッチが入ったかのように踊り出すというもの。

アグレッシブな動きも見所ですが、ギターが鳴るまで、鳴り止んだ後、のオン・オフがまた良い味出してます。

551の有る時と無い時くらい違います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次