Apple 12日に開催されるイベント会場はカラフルな装飾…よく見ると!?

Apple event display 20120909 4

毎度です、 @Ebba_oBL です。

2012年9月12日(日本時間13日午前1時)に開催される Apple の発表イベント会場の設営が開始されたことは先の投稿で触れましたが、その外壁がカラフルに装飾されている画像が海外ニュースサイトでも取り上げられています。

一見すると「 iPod のカラーバリエーションにちなんだカラーリング」なのかと思わせられますが、これよく見ると「いつも見慣れたアレ」だったのです。

目次

写真を縦につぶしてみると

MacRumors に分かり易い画像がアップされていました。

Apple event display 20120909 3

この通り、iOS のアイコンを縦に引き延ばした物だったようです。

それを踏まえて建物の写真をみると、既にアイコンが引き延ばされた物にしか見えなくなってきました。

発表まで後数えるほどの日数に迫って参りました。ボクもとても楽しみにしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次