次期 iPhone のパッケージ!? The New iPhone の文字があるけど…

Iphone5 box 20120905 4

毎度です、 @Ebba_oBL です。

気になる、記になる… さんのエントリに「次期 iPhone のパッケージデザインか!?」といったタイトルで投稿されている写真がきになったのでシェアしたいと思います。

トップ画像がそれなのですが、パッケージに「 The New iPhone 」とあります。

もしこの印刷物がホンモノの次期 iPhone のパッケージだとすると、次期 iPhone の名称が iPhone 5 ではない可能性が…というか、 iPhone 5 ではないでしょう。

本日早朝に発表された Apple のイベント招待状の画像では、12の数字の影が 5 になっているという、 iPhone 5 を連想させんばかりの意味深な物でしたが、一部では「5つの新製品を発表するから」という見方もあります。

目次

パッケージに書く?

Iphone5 box 20120905 5

The New で呼ばれる「新しい」と名の付く製品として、当然のように iPad を思い浮かべると思います。

そして、 iPhone も iPad のように「新しい iPhone 」と呼ばれるのかと…。

その前に iPad のパッケージ確認してみよう、The New iPad なんて書いてたっけ?

Iphone5 box 20120905 3
iPad(3rd)のパッケージ

書いてません。側面には iPad とだけ書かれています。

聞けばこの画像はオランダのブログに掲載されているものらしいのですが、なんとなくシャレで作った物か、ニセモノ(?)ではないかと思うのですが…みなさんの目にはどのように映るのでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次