これは薄い!! iPad mini のモックアップ画像!?

Header

毎度です、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

情報がリークし出した頃は「どれもこれもデマに聞こえる」ような状況でしたが、現在では方々から同様の画像が多くリークしたり、液晶パネルの供給に関する噂が飛び交ったり。

9月12日に発表があるかどうかは別にして、近いうちに「発売されるんだろうな」と思わざるを得ない状況になってきました。

今回も iPad mini とされる画像です。モックアップ画像ということですが、数値から想像するよりもかなり薄い!!

一緒に撮影されている iPhone 4/4S よりもフロントパネル1枚分薄い感じです。ええ感じに物欲を刺激する雰囲気になってきました。

今回の画像に限って言えば、バックパネルにカメラが搭載されていますね。

そして薄さがよくわかる画像がこちら。

Ipadmini 20120903 2

iPad(3rd) と iPhone 4S を同様に並べてみましたが、ほとんどツライチです。見た目にこれだけ違えば触った違和感はかなりの物と思われます。

2012 09 03 23 54 50

プロダクトロゴや認証マークもプリントされています。従来の iPad のようにストレージ容量についてもプリントされているようです。
Header

Ipadmini 20120903 3

Ipadmini 20120903 5

前から思ってたんですが、iPad mini のスピーカーってステレオなんでしょうか。

Ipadmini 20120903 6

正面から見た iPhone との比較はなんともなんともコメントしにくい、微妙なサイズです。

Ipadmini 20120903 1

音量調節のボタンは+とーがセパレートのタイプになっています。

Ipadmini 20120903 4

いやー、iPad を既に持っている身としては、なにに使えば良いのかわかりませんが、だいぶ刺激されました。

いっぺんに発売されたらお金たりないよ(;´Д`)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次