Thjap mod 2.2.A.0.14 xperia home ホームスクリーン1,3,5枚仕様に

目次

XPERIAホームの枚数を変更する

先日v16.0cのレビュー時に「XPERIAホーム」になってる、という事で触りましたが、やはりXPERIA Sからの移植と言う事で採用されました。で、そのホームアプリですがそのままでは面数を変更できないようです。

「ようです」というのは自分が実際に使ってない為で、少々他人行儀な表現で申し訳ないのですが、この点をなんとかしたいと地団駄を踏んでいるユーザーの為に枚数を変更する為のmodを加えたファイルを公開されています。

製作当初はWCM(X10で言うところのxrecoveryにあたるツールの名称だと思われ、Thjap氏が現在並行して利用しているXPERIA NEOactive等はこれを利用してzipファイル形式のmodファイルの導入ができるものと思われる)版しか用意されてなかったようなニュアンスですが、現在はxrecovery版も氏のブログ経由にて公開されています。

XPERIAホームの面数を変更したくて体をクネクネしてしまう人はこの機会にお世話になりましょう。

所感 ~android~ 2.2.A.0.14 xperia home カスタム3種

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次