2012年8月23日

NTT docomo Wi-Fi 永年無料キャンペーンを実施

スポンサード リンク

docomo N-08B

こんばんは、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

NTT docomo が 2012年9月1日 〜 2014年3月31日 の期間限定で、docomo Wi-Fi の月額使用料 315円が永年無料になるキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンは パケット定額+ISPサービス を期間中に契約している利用者は、キャンペーン期間終了後も docomo Wi-Fi の月額使用料が無料になるというもの。

既に条件の揃っているユーザーは申し込みなどの必要はなく、無料となります。

ここでいうパケット定額は以下の物になります。
Docomo wifi20120823

パケ・ホーダイと名が付いても2段階定額の「ダブル」は対象外のようです。

これと併せて必要になる ISPサービスは

・spモード
・mopera U
・ビジネスmoperaインターネット
・ブラックベリーサービス

のいずれか。

サービスの詳細については docomo ホームページよりご覧いただけます。

報道発表資料 : 「docomo Wi-Fi永年無料キャンペーン」を実施 | お知らせ | NTTドコモ

docomo Wi-Fi の無料キャンペーンについては何度も耳にしたような気がするのですが、イマイチ訴求力に欠ける内容です。

「永年無料」という文言がなんとなく痛々しくも感じるのはボクだけでしょうか。「無料にする」という話にケチをつけるわけではありませんが、力のいれどころを間違っている気がしてなりません。

それでも無料で使える物は使ったほうがイイですから、条件を満たしていて利用環境に身を置く事が多いかたは積極的に利用すべきですね。

え?ボクですか?地方な上に、パケホダブル契約ですからw

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑