2012年8月21日

Xperia P が欧州 EISA アワード EUROPEAN GREEN SMART PHONE 2012-2013 受賞

スポンサード リンク

Eisa 20122013

こんばんは、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

Sony Mobile は LT22i Xperia P が環境に配慮したスマートフォンとして、欧州の EISA アワードを受賞したと発表しました。

EISA アワードとは、欧州20カ国のAV関連専門誌50誌が加盟する EISA(European Imaging and Sound Association)が、その年に発売された製品で最も優秀と思われる製品を選出する大変権威の高い賞です。

その中の Green 部門、EUROPEAN GREEN SMART PHONE 2012-2013 を Xperia P が受賞しました。

Xperia P は日本では未発売の機種ですが、そのサイズ・スペックなどから国内の Xperia ファンの間では個人輸入などの手段で購入している方も少なくないようです。

これを書いているボクも、Xperia P が時代遅れなスペックに見えないうちに手にしたいと思っているのですが、所帯持ちのお小遣いの範囲では、なかなか全ての物欲を満たすのは難しいものです。

EISA アワード受賞の Xperia が Xperia S ではなく、Xperia P だったあたり、ファンとしては納得の選出のように思えます。

Sony LT22i Xperia P 海外SIMフリー版 シルバー

新品価格
¥32,300から
(2012/8/22 00:44時点)

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑