読者の皆さんいつもありがとうございます!ブログデザインをちょっと変更しました。

Hayakuyuke 20120818

毎度です、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

こそこそとブログデザインは細かい所をいじってたりするのですが、今日はちょっとだけ時間をかけて細かい所を整えました。

多分またこそこそと修正すると思いますが、少しでも記事が読みやすくなって読者の方が増えると良いなぁと思ってます。

目次

簡易プロフ追加しました

本当にかなり簡易ですが、about として少しだけ著者のことを知って貰おうと追加しました。

最近ちょこちょこと twitter のアカウントもフォローいただいているのですが、実は@Ebba_oBL は個人のつぶやきにしか使っていないので「ちょっと問題ありかも」と薄々は思っていました。

すみませんっ、ブログ更新情報をほぼリアルタイムでツイートしているのは @hayakuyuke の方なので、よろしくお願いします(;´∀`)

なにげに facebook ページいいね100人とか目指してる

いつのまにかうちのページのいいねも 5人の方に頂いていました!最初のお二人くらいは facebook から通知も来ていて、その時も「うぉー!」と喜んでいましたが、いつのまにか…。

ありがとうございます!!!!うぉー!!!マジうれしいですw

ブログ更新情報がガンガン流れていきますので、よかったらみなさん「いいね!」して下さいねー。

まだまだ素人クサイ

まぁ、素人ですから(照)

なんて言い訳は出来ません、見に来て貰う以上読みやすく、好かれるデザインになるように気がついた所はこそこそ直していきます。

時々修正したテーマファイルをアップしてグッチャグチャに崩れたりしてる事もありましたが、なるべくオフライン環境でチェックしてあげるように気をつけます(恥)

個別に感謝したい人も

こんな手探りブログですが、最近では twitter で時々声をかけて貰える人や、記事をツイートして貰える常連の方などがちらほらと…。

ガジェット好きな関東の学生さんとか…、カスタムロムのデヴェロッパーな方とか…w

ブログの醍醐味といいますか、ブロガー冥利に尽きます。

いつのまにか記事にも「いいね!」していただいてる方も予想を超えるくらいいましたし、ダメモトでつけたg+のボタンもいくつか押されている物がありました。

普段のエントリにはなかなか書く機会がありませんでしたが、「その都度いちいち喜んでいます」ので、「ほぉ」とか「おもろいやんけ」と思ったら時々シェアして貰えるとコソコソ喜びます。フヒヒ

日増しに雑食系ブログになっていますが、皆様今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次