SO-05D Xperia SX も売れ行き好調! 故に入手困難な状態が続く!?

Xperia sx 20120812 2

こんばんは、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

8月10日(金)に SO-05D Xperia SX もついに発売となりました。9日発売の GX と2台同時契約なんて猛者もいるかもしれませんが、自分はこの夏モデルは手がでないままに終わってしまいそうです。(ノД`)

さて、先日エントリした Xperia GX と同様、初回入荷分は早々に SOLD OUT となった店舗が多数のようです。

特に SX はカラーバリエーションが4色と多い為、各色の入荷台数が少ないといった事情も相まって、事前予約から難航した地域の方もいらっしゃるかもしれませんね。

Xperia SX も先の GX 同様、Snapdragon S4 の品薄の影響を受けているようです。

購入レポートなどを各所で拝見しましたが、やはり次回入荷は未定との回答ばかりで、初回で入手できなかった場合いつ頃手に入るのかは全く不透明なようです。

目次

ドコモマイショップも予約受付を停止

全国的な品薄状態なようですので、よもや期待のできる状況ではありませんが、念のためドコモマイショップのページを開いてみると…

Xperia sx 20120812 1

GX/SX 共にwebでの予約受付を停止しています。

現段階で在庫を求めて情報を集めている方は、早々に最寄りの店舗で予約を行った方が得策かもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次