2012年8月9日

一人多重録音の Bohemian Rhapsody ボヘミアンラプソディ が想像以上のクオリティだった

スポンサード リンク

グレイテスト・ヒッツ

毎度です、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

最近ではアマチュアのプレイヤーが、その腕前を動画サイトなどにアップして世界中のリスナーを楽しませてくれる面白い時代になりました。

そんな中でも「一人で全ての楽器とヴォーカルを演奏/録画/編集」を行う、言ってみれば一人バンドみたいな凄い事を披露する人もチラホラ。

まさにマルチプレイヤーなわけですが、今回見たボヘミアンラプソディは、タイムリーなリリースではなく、2011年末に公開された動画のようです。

初見でそのクオリティに驚いたのでシェアしたいと思います。

ボヘミアンラプソディついでに

ボヘミアンラプソディを日本語直訳でコピーしている「女王様」のボヘミアンラプソディです。

ヴォーカルはかの爆風スランプのダイナマイトギター、パッパラー河合氏です。歌詞の内容はちょっと面白く訳していますが、だいたいこんな感じですよねw

意外と知らない人はビックリする内容かもしれません。

デーモン閣下も

さらには、ボクが崇拝して止まないデーモン小暮閣下が、一人で全パートを歌うボヘミアンラプソディです。「好色萬声男(こうしょくよろずごえおとこ)」の名でソロ活動を行ったこともある閣下の文字通り「萬声」が発揮されています。

ちょっと映像・音声共に悪いのが残念。

Bohemian Rhapsody

新品価格
¥1,087から
(2012/8/9 20:54時点)

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑