Xperia P の Android 4.0 アップデートは 8月19日〜25日の間に開始

毎度です、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

juggly.cn さんによると、Xperia P の Android 4.0 へのアップデートを8月19日〜25日の間に開始すると、インドの Sony Mobile Facebook ページで明らかにしたそうです。

juggly さんの情報ソースはいったいどこまでアンテナを伸ばしているんだ…と、そこにも驚きます。

なんでも、イタリア法人は8月上旬と予定していたらしく、そちらもそろそろ情報が掲載されるのではないかと言われています。

ボクは未だに Xperia P が気になっていて、もうそろそろ X10 を引退させて、デュアルコア Android を1台手元に置いておきたい気持ちがあります。

今では Amazon やヤフオクでもそこそこの数が流通していますので、入手経路は豊富になっています。

2万円台前半くらいまで価格が落ちたら即買いなのですが、さすがにそこまでは値崩れしないでしょうねぇ…。

ICS も確定しているし、アルミユニボディ欲しいなぁ〜(;´Д`)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次