2012年7月31日

iPad の強化モデル 第4世代 iPad はやはりリリースされる!?

スポンサード リンク

iPad accessory

毎度です、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

MACお宝鑑定団Blog さん経由で見た iLounge の情報によると、iPad 3rd の強化モデルとして iPad 4th Generation のリリースされるとしています。

変更点は、従来のドックコネクタから micro Dock への変更、カメラ用フラッシュライトを搭載し、レンズとフラッシュの間にマイクが搭載され、音質を改善する可能性がある。としています。

これまでに噂されている変更点は、他に シャープ製IGZOパネルを搭載する、発熱対策が施されている、カメラレンズの穴が拡大されている、等があります。

これが実際に発売になったとして、iPad 3rd から iPad 4th への買い換え理由になるか否かは IGZO パネルの評価如何によるでしょうねー。

これにより「薄くできる」という噂もありましたが、「薄くて発熱しにくい」ということであれば、買い増しではなく買い換えはしたくなるかもしれません。

【噂】新しい iPad のマイナーチェンジ版をホリデーシーズンにリリースか!? | ハヤクユケ

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑