2012年7月31日

やっぱり iPhone 5 はこの形!? 次期 iPhone 5 用とされるパーツでくみ上げた画像

スポンサード リンク

Iphone parts image20120731 6

はい、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

次期 iPhone が既に製造開始になっているのではないかという噂が流れていますが、それを裏付けるかのように「補修部品」がリペア屋さんに続々入荷しているようです。

そこで名古屋のリペアショップである iLab Factory さんがその部品をくみ上げて、「外観」が確認できる画像をアップされています。

Iphone parts image20120731 7

スポンサード リンク

外観に関する【噂】はおちついた?

このところリークしている写真はほぼ同一の形状をしています。なおかつ外観に関する噂は新しいものが出てこなくなりつつあります。

そろそろ外観に関しては「これが本当に販売される最終デザイン」なのではないかと思わされます。

バックパネルのツートンが人によっては好みの分かれる所ではないかと思いますが、実際の製品の質感など、手にとってみるとまた違った印象かもしれません。

コレが製品だったらみなさんの印象は?

ボクは正直「可も無く不可も無く」といった印象で、「次の iPhone は綺麗だなー、かっこいいなー」といったデザインで痺れる印象はあまりないですね。

かといって嫌な所もないという。

デザインだけなら現在の iPhone 4/4S のデザインの方が良いような気がします。

まぁ、ボクは勝手な生き物なので、新しいモノを手に入れたらそっちに夢中になるなんて事はありすぎて困るわけですが…。

みなさんの好みはいかがでしょうか?

Iphone parts image20120731 1

Iphone parts image20120731 2

Iphone parts image20120731 3

Iphone parts image20120731 4

Iphone parts image20120731 5

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑