2012年7月14日

iPhone 5 とされるモックアップの写真が公表される!? しかし外部からの圧力により現在は記事もろとも削除

スポンサード リンク

Image 5

毎度です、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

次期 iPhone のパーツ写真が出てきたり、動画が出てきたり、CGによるイメージ画像が実写と誤解されたり、 iPhone 5 を巡る噂記事が次々と出てきています。

それらの外観が「ほぼ同一」である為、恐らく次期 iPhone の外観については、実際にリークしているモノが、限りなく実際の製品に近いものなんじゃないかと思わされます。

今回 iPhone 4S と比較するように並べて撮影された画像などが公開されました。

噂の小さくなったドックコネクタ、液晶の大型化にともなう縦長デザイン、底面に移動したイヤホンジャック、これまでのリーク情報に沿った内容になっています。

ただ、凄く気になるのですが、ホームボタンに描かれた変な模様。

なんなんでしょうね、コレ。

スポンサード リンク

Image 25

Image 24

Image 23

Image thumb 18

Image 22

コールドモック?

自分が目にしているこの画像をめぐる記事は、まるでホットモックのように書かれていますが、なんか汚くないですか?細部の質感が微妙というか…。

自分はコールドモックのような気がするんですが、どうなんでしょ。

現在は外部の圧力によって写真はもちろん、記事ごと削除されている

この画像の掲載元と思われるサイトでは、既に記事が削除されています。

「外部の圧力」が何者なのかは分からないのですが、過去に Apple が削除依頼したものはホンモノだったことがあったらしく、記事の削除への圧力をかけたのが Apple だったとしたら「いよいよ」かもしれません。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑