2012年7月13日

信販系商品券を Amazon ギフト券に交換する方法

スポンサード リンク

ソフトバンク ただともプログラム 5000円キャッシュバックの商品券

商品券を貰うと「貰った金額で最大の買い物」を目指す「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

なかなか貰う機会も無いと言えば無いのですが、いざ貰うと使い方にはなかなか困る商品券。

これのナイスな使い方が ライフハッカー[日本版]さんに掲載されていたのでシェアしたいと思います。

Amazonで良く買い物をする方などは、これ以上ナイスな使い方はないのではないでしょうか。

どこで交換できるのか!?

ズバリ、サークルKサンクスです。

サークルKサンクスに着いたら、まずはチケット発行機「カルワザステーション」に向かいましょう。画面からAmazonギフト券を選択します。その後、レジでの支払いを手持ちの商品券で行えばいいわけです。

なるほど、これなら近所のサークルKサンクスで気軽に交換できます。

気になる券種は

サークルKサンクスのウェブサイトによると、店舗で使用できる商品券は、VISA、JCB、三菱UFJニコス、UCの各社が発行したものとのこと。

だいたい何かしらの形で貰いそうな所は揃ってる感じです。

あとは大手デパートの商品券をどう攻略するかですが…これだけはなかなか手強いですね。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑