Sony Ericsson XPERIA X10 Custom ROM ThGo2 v18.0b リリース

Thgo2 v18b

毎度です、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

v17のリリース後、v18へ向けてのテーストバージョンのリリースが盛んになってきました。

Thjap氏のブログによると

○システムアプリアップデート
○もろもろ

と、あります。システムアプリ云々はそのままですが「もろもろ」のあたりが気になります。ひょっとするとちょっとした修正にとどまっているのかもしれませんが。

今回もテストバージョンとなりますので、導入は理解と責任の上で行いましょう。
ROMは Thjap 氏のブログにて公開されています。

ThGo2 v18.0b テストテスト | 所感 ~android~

目次

上書き導入

今回も上書き導入です。

すんなりブートして間もなく安定。

Screenshot 1340897917481

ひとまず、導入後の印象ですが、ナニが変わったか分からない感じです(;´∀`)
ビルド番号を上げる程度の変更は加えられているはずなので、18aをよりブラッシュアップしたバージョンといった感じで捉えたら良いのかなぁ…、と思ったりします。

18aで何か不具合を確認していた方は、早々に導入してみてはいかがでしょうか。解消されているかもしれませんよ?

毎度雑なレビューで申し訳ない

元々雑なレビューが持ち味みたいなところもありますが、今回はいつもに増してw
何か気づいたことがあれば、後日追記したいと思います。

今のところ大変快適な状況はそのままに、安定して動作しています。もちろんオーバークロックでサックサクです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次