2012年6月24日

拳王様をお衛りする職業の方必見!素敵なアルミの iPhone 4/4S 用ケース

スポンサード リンク

Knuckle case20120624 003

’アミバ流北斗神拳’通信講座受講中の、「えば」 (@Ebba_oBL )です。

最近「公務員」をしのぐ人気の職業「拳王親衛隊」ですが、内定をもらったら是非持っておきたいのが、 iPhone ですよね。

そしてプロにはプロフェッショナルな iPhone ケースが必要です。

あなたが営業に出て「ヒャッハー!」と挨拶をした時に、こんなケースを披露したら顧客の心と体を鷲掴みにすること請け合い!そんな iPhone ケースのご紹介です。

スポンサード リンク

knuckle case

Knuckle case20120624 006

Knuckle case20120624 005

このケースはアルミの塊から形成されているらしく、受注から発送手配まで1週間の時間を要するそうです。

お値段$99.0、海外への発送も行ってもらえると言うことですので、モヒカンが似合うそこのアナタも手に入れるチャンス!

Knuckle case20120624 004

通勤中もファッショナブルに

Knuckle case20120624 001

よくある通勤風景ですね、こんなときは腰のベルトにぶら下げる事もできる優れもの!アイデア商品です。

ちょっとだけモデルがエ○○イルの人っぽいのは気のせいです。

女性の入隊者もファッショナブルに

Knuckle case20120624 002

世紀末の弱い女性のイメージはもうサヨナラ!新世紀の強い女性のファッションは拳から!

ケースメーカーさんごめんなさい

えー、毎度ふざけたエントリでご迷惑をおかけしておりますが、商品は本当に製造・販売されております。

knuckle case – Welcome

日本への発送も行っているようですので、「これは!」と思った方はお一ついかがでしょうか。

またこの商品は iPhone 用の保護アクセサリとしてのみ使用するものであり、その他の目的での使用は誤用とみなされます。当サイトはもちろんケースメーカーは一切の責任を負いませんので、用法を守ってご使用ください。

被弾が心配な方はこちらのエントリもご覧下さい。

50口径弾の直撃でも安心、最強 iPhone ケースで差をつけろ | ハヤクユケ

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑