2012年2月19日

SonyEricsson XPERIA X10 CustumROM ThGo2 v15.0 (正式版) 導入

スポンサード リンク

v15正式版リリース

先日v15d(テストバージョン)を導入した記事を書いたばかりですが、なんというタイミングか本日正式版がリリースされたので早速導入しました。
あまりにタイミングがいいのでThjap氏がここの記事を読んでくれてるんじゃないかと妄想するほどw

とはいえ、低次元なレポートの繰り返しなので、読まれてても恥ずかしいですけどね(;´∀`)
もしたまに読んでくれてると嬉しいです。Thさんいつもありがとうございます!
ご家族の里、徳島からレポート発信してますよ!w

脱線しました。戻りましょう。

チェンジログを拝見するに、カーネルのパワーアップが主な変更点のようです。
自分的には快適ベストROMのように思えます。

スポンサード リンク

例によって上書きです

チェンジログにv15eの表記がないところを見ると、おそらく15dベースで…というかほぼ15dと同じなのではないかと勝手に妄想しています。
先日のレポートの通り、15dに大変好印象を持ったので正式版v15のリリースが早かったのは大変ありがたいですね。

正式版導入直後のインプレッションも先日の15dと全く同じです。

そうそう、今日気づきましたが「着信音」「通知音」「アラーム音」などが初期化(?)された状態になっていました。
これについては元通り設定し直すだけですが、気づかないと着信があってもサイレント状態なので注意かもしれません。

アラームに至っては「スタイル設定」というものが追加され、アラームが鳴る際の画像とサウンドを設定できるようです。

自分はなんだかしっくりこないので、普通にアラーム音が鳴るように設定しなおしておきました。

レスポンスやバッテリー持ちについては先日15dのレポートの通り、自分的絶妙なバランスになっており、気持よくv13からバージョンナンバーを上げることが出来ました。

ROMのダウンロードはxdaから行えます。
url:http://forum.xda-developers.com/showthread.php?p=16139634

追記:記事投稿後まもなく、Th氏ご本人から「読んでますよw」とTwitterでメッセージを頂きました(゚д゚)!
   恥ずかしいやら嬉しいやらですが、今後もゆるい感じで続けていきたいと思います。




SONY?ERICSSON?Xperia?X1の BST-41 対応バッテリー

新品価格
¥680から
(2012/2/22 01:52時点)

サンコー CRADLE FOR XPERIA CREXP2BK

新品価格
¥694から
(2012/2/22 01:53時点)

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑