2012年6月23日

鬼束ちひろさん オフィシャルホームページ twitter の発言について謝罪

スポンサード リンク

先日センセーショナルなtwitterデビューを果たし、一瞬にして話題の人となった鬼束ちひろさんですが、本日オフィシャルホームページにて、謝罪が掲載されています。

鬼束ちひろ official homepage – Twitterでの発言につきまして。

鬼束ちひろのTwitterでの発言につきまして、
本人の大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり、
問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが、
関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、
世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます。

大物芸能人の名前があがる過激なtweetは誰の目にも問題に見え、瞬く間に波紋はひろがりました。

そんな中、ボクのツボに入ってしまったツイートはなんといっても

ガンガン眼科!

流れ的には ゲゲゲの外科! とか、ナナナナ内科! ヒー!ヒー!泌尿器科! あたりが活用法でしょうか。

現在の鬼束ちひろさんのアカウント

鬼束ちひろさん本人がツイートしているアカウント @CHIHIROID1980 は現在非公開となっており、フォローを行い許可されたフォロワーのみが閲覧することができるようです。

スクリーンショット 2012 06 23 19 09 31

既に13万人のフォロワーが…すごいですね。ツイート数からすると、昨日の嵐のようなツイートの後も少しつぶやかれているようです。

なぜだか気になって仕方ありません。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑