2012年6月19日

Appple 新しい iPad の新TVCMを公開

スポンサード リンク

スクリーンショット 2012 06 19 23 32 41

毎度です、えば (@Ebba_oBL )です。

新しい ipad を購入して約1ヶ月が経過しまして、その利用頻度はどのようになっているのかというと「毎日触らない日はない」です。既に無いと困ると思っているのですが、「どういう用途で無いと困るのか」と聞かれると返答に困ります。

微妙な例えかもしれませんが、「歩くより楽」で「車を出すより気軽」な「自転車」みたいな存在で、この場合「歩く=スマートフォン」「車=パソコン」と考えていただいたら「iPad =自転車」という感じです。

自転車が無くなっても生活はできますが、あった方が便利ですし、その利便性を知ると「自転車が最適な距離は自転車がないと考えられない」と思い始めるわけです。

ナイスな例え(ドヤッ)の予定でしたが、我ながら微妙な例えですw

とにかく、今 iPad 取り上げられたら泣きます。

なんのエントリだっけ

そうそう、アップルが新しいTVCMを公開しています。Retina Displayの美しさだけでなく、こんなことが楽しめますよ的な内容だと思います。

既に持ってるのに欲しくなりますw 最近物欲センサーが壊れてますw

Apple 第3世代 iPad Wi-Fiモデル 16GB MD328J/A ホワイト

新品価格
¥45,057から
(2012/6/19 23:46時点)

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑