またツイート発!すごいじゃまな「ドアラ型イヤホンジャックカバー」発売決定

590594372

niconico商品部から「いかにも」なアクセサリーがリリースされようとしています。

中日ドラゴンズのマスコットで愛らしいコアラがモチーフの「ドアラ」。その愛らしさからは想像もつかないキレたキャラクターがniconicoを初め、ネット上各所で人気を博しています。

以前ツイッター上の提案から「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」が制作・販売された経緯がありましたが、今回の例はその「便乗」といったもの。

ドアラをイヤホンジャックカバーにしてしまおうと言うものです。

目次

既に制作は開始されています

既に制作は進んでおり、クレイサンプルが出来上がっています。それがこちら。

P6044957

P6044960

P6044961

「すごいじゃま」と書かれていますが、想像以上にじゃまだと思います。しかしこういう事に真剣に取り組むのはイイですよ。こんな事こそ真剣に取り組むべきですよ。

どうせじゃまなら「最もじゃま」な物をチョイスするのもイケています。欲しいかどうかは微妙ですが、少なくとも応援したくなります。

少し気になるのは端末を巻き込むように装着するタイプだと、端末によっては利用できないものもあるのではないかと・・・。

写真では iPhone に装着していますが、 iPhone 4より薄い端末は大丈夫ですが、ソレ以上だと無理っぽい!?

とにもかくにも、制作は進んでいるようですので、気になる方は製作日記をチェックなさってはいかがでしょうか。

GILDdesign アルミ削り出し イヤホンジャックカバー 5色セット GA-100

新品価格
¥1,680から
(2012/6/8 13:36時点)

SAW ジグソウパペット ビリー 蓄光イヤホンジャックカバー

新品価格
¥880から
(2012/6/8 13:36時点)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次