2012年6月8日

iPad mini の筐体写真!? が掲載されています

スポンサード リンク

IPad mini image 2

ZooGue.comに iPad mini (ソースページには iPad Nano と記載)の筐体とされる画像が掲載されました。

こちらの記事によると噂されていた7.85インチではなく、7.58インチのディスプレイサイズになると報じています。

上部の大きく開いた部分から4Gモデル(セルラーモデル?)のソレだと思われます。下部には次期 iPhone の新しい Dockコネクタとされるものと、同じようなサイズが採用され、同様のスピーカーホールらしきモノも見えます。

IPad Mini iMage 3 ll

IPad mini image 1

サイドに開いている穴は、4Gモデル特有のSIMトレーでしょうか。上部は一瞬なにかのコネクタかと思いましたが、従来機のボリュームボタンとマナースイッチ(消音)の位置ですので、同様の物と思われます。

正直 iPad mini はネタだと思っていたのですが、ここにきて筐体写真とされる画像が出てきました。

アップルのロゴマークが微妙にデカくてアンバランスな気がするあたりが、自分としてはなんだか怪しい、とまだ疑っています。

全ては3日後のWWDC2012で明らかになるのでしょうか。
真相は如何に。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑