2012年5月30日

Sony Mobile XPERIA P 「開封の儀」羨ましいのでじっくり見たった

スポンサード リンク

Image 9

毎度です、 @Ebba_oBL です。

docomoの2012年夏モデルが発表になった今、あらためて LT22i XPERIA P が魅力的に感じてたまりません。

サイズ・デザイン・スペックが絶妙です。

現在輸入代行や、海外通販サイトで購入すると日本円にして約4万円程度で購入できる Xperia P ですが、既に購入されて「開封の儀」を行なっている方がいらっしゃいます。

羨ましいので当ブログで紹介することにしました。

スポンサード リンク

Xperia P が届くとこんな感じなんだね

Android 系情報サイトで有名な juggy.cn さんが開封の儀を行なっています。

Sony Mobile Xperia P LT22i開封の儀 | juggly.cn

バックパネルの取り外しが不可で、内蔵ストレージ16GBのみ、という点が見方によっては不便なスペックに見えなくもないですが、「 iPhone と同じ」だと思えば特にそれ自体はマイナス要素には思わなくなります。

ただ、xda等で面白い事が始まったりした場合に、万が一フリーズした時、バッテリーが脱着できる端末は「電池を抜く」という強制リセットができましたが、このタイプの端末はどのようにしてリセットするのか、 @Ebba_oBL が現時点では知らないのでどうなんだろう、という気はしています。

動画をアップされている方も

初めての開封動画と言う事らしいです。

公開コメントに訂正が多く見られますが、テンパってらっしゃったのでしょうか。
いずれにせよ羨ましいですな。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑