独自ドメイン取得 hayakuyuke.jp スタート

目次

独自ドメインを取得しました

これまで独自ドメインでの運営を望んでいましたが、自分にまつわる縁の深いキーワードなどがなく、ブログタイトルもあまり捻りのないタイトルのまま、勢いで始めてしまいました。

この度、独自ドメインを取得し、それをきっかけにリニューアルを行うことにしました。

どうせやるならオリジナルテーマ

webデザインを志すからには WordPress のテーマをいつまでもダウンロードしてきて拝借というのもどうかと思っていました。

かといってphpを触るには腰が重くて…と、グズグズしていましたが、いつかやらないと始まらない!
ということで、一念発起してオリジナルテーマの制作にも着手しました。

ドメインを取得した今日は、その暫定版のver1.0状態で一旦公開してみることにします。

実際に運用しながら不具合を確認しつつ、あわよくば後日チュートリアル記事なども掲載出来ればいいなとか、思ってたりします。

現状で、既に内部的な問題が少々出ているのですが、記事を読んでいただく分には問題なさそうなので、そのまま公開です。

今後このブログサイトへのアクセスは https://hayakuyuke.jp までお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次