2012年5月19日

Sony Tabletの Android 4.0.3アップデートを5月24日に開始

スポンサード リンク

Sony tablet p

Sony は延期していたSony Tabletの Android 4.0.3へのアップグレードを5月24日(木)13:00より開始すると発表しました。

配信が開始されるとタブレットに「最新のアップデートファイルが見つかりました」というメッセージが出てくるそうです。非常にわかりやすい。

Pic01

スポンサード リンク

興味を持たずにはいられない

@Ebba_oBL はタブレット端末は「持ってたらカッコ良さそうだけど使い道が無い」と思っていたので、多少の興味はあっても購入は検討していませんでした。

それが紆余曲折あって、先日 新しいiPad を購入したわけですが、自宅でPCを使ってwebブラウズや動画の視聴、を行いながら片手でスマートフォンを使ってSNSのチェックや発言を行うといった「2刀流」をやっている人は絶対捗ります。

多分それは iOS でも Android でも同じ事だと思います。「使い道がない」と思っていた人間が「手放せなくなる」のですからタブレット端末というのは使ってみないと本当にわからないもんです。

そんなこんなで、このSony Tabletも @Ebba_oBL の興味の対象として急上昇してきました。

とはいえ、経済的な理由で買えませんが(汗)

ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ16GB SGPT111JP/S

新品価格
¥31,844から
(2012/5/19 23:36時点)

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑