2012年5月12日

我が家に白 iPhone がやってきた

スポンサード リンク

2012 05 12 21 59 00

ひょんな事から自分の手元に 白 iPhone がやってきました。トップ画像のカメラの横にあるフレームのつなぎ目。これが何を意味しているのかは iPhone ファンならご説明は不用ですね。

先日黒パネルに戻した iPhone はその後調子よく動作し、ストレスフリーで使えるようになりました。

ただ普通に使えているというだけのことですが、問題を抱えていると「なんでもないと言うことが快適」に思えてくるので不思議です。

いいよ iPhone 。たのしいよ iPhone 。

スポンサード リンク

白いお方

安定してきたブラックモデルをまたホワイトパネルに交換して様子をみようと思っていた矢先でしたが、その必要がなくなりました。

2012 05 12 21 55 15

この白 iPhone は回線の契約はなく、本体のみでやってきたのでブラックからSIMを移して今後白 iPhone メインで使っていきます。

おや、白 iPhone の画面に映っているのはアレですか。

ネタ的に新鮮味にかける

この時期にこのネタではどうかなぁ、と正直思いましたが「ウェブにログを残す」ブログですから、一応書いておこうかなと思います。

ちなみに黒 iPhone は今の所使い道がないので @Ebba_oBL コレクションとして飾っておこうと思っていますが、家内がその気になったらオモチャとして渡そうかなーとか思ってます。

今のところまったく興味が無いようなので当分はオブジェですね。あぁ、iOS5.1の紐なし脱獄が可能になったら人柱erになるのもいいかもしれません。

それにしてもおかしいなぁ・・・2年前までモバイル端末にはあまり興味がなかったはずなのに。

スマートフォン楽しいよ!

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑