2012年2月3日

SO-01B用カスタムロム ThGo2 v.14d導入してみた

スポンサード リンク

正式版v14っていつなんだろう

もう安定期に入ったのかThGo2も頻繁なアップデートはされなくなってきました。
v14の正式版を待っていたのですが、なかなか出てくる様子がないのでひとまずβ公開(?)されている14dを導入して見ることにしました。

起動せず

ゆっくり環境を戻す手間を惜しんで上書き導入を試みましたが、どうにもブートアニメーションのループorフリーズで起動せず。

何度かzipのインストールを繰り返したり dalvic chache (スペルあやしい)をクリアしてみたり。

小手先のフォローで起動しないかとやって見ましたがどうにも同じ様子。
仕方ないのでv13に戻しました(;´Д`)

既に導入して利用している人もいますし、thjap氏は動作確認してリリースされているはずですから、間違いなく自分の個体の問題かダウンロードしたzipファイルの問題だろうと思います。

ちなみにROMファイルは今回はxdaからの配布ではありませんでしたが、直リンク禁止と赤文字で書かれていたのでリンクは控えようと思います(‘A`)

近く正式版がリリースされたらフルワイプも視野に入れた上でまた導入レビューしたいと思います。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑