2012年5月8日

Sony Mobile LT29i hayabusa とされる写真がまたリーク!? arc状のようですが・・・。

スポンサード リンク

Li29i 20120508

またまたLT29iとされる写真のリーク情報です。

中国の掲示板にて「LT29?」とクエスチョンマーク付きで掲載されています。LT29iは通称 hayabusa のコードネームで呼ばれていた端末で、日本では SO-04D XPERIA GX としてXperiaシリーズ初の Xi 対応端末として販売が噂されています。

今回の写真はarc状のボディで、フローティングプリズム非搭載であることは概ね把握できるのですが、先日の写真と比較するとサイドからのシルエットが一致しない気がします。

SO-04D hayabusa XPERIA GX の本体画像!? 薄型・arc状の形状

スポンサード リンク

カラーバリエーションはブラックとホワイト!?

これまでブラック基調の端末映像や、XPERIA Ion などの流れから黒い端末のイメージしかありませんでしたが、写真にはホワイトのバックパネルが写っています。

カラバリは最低でも2色はあるということでしょうか。またホワイトモデルのフロントパネルがどのようになっているのか非常に気になります。

それにしても今時、携帯端末のカメラも随分高性能な物になっているはずなのに、リーク映像ってどうしてこうも写りが悪いのでしょうか。こっそりと盗撮した画像の一部を拡大しているとか、そういうことなのでしょうか。悶々としてしまいます。

疑似LT29的宣傳圖一張! – 索尼新机 – 乐Phone论坛 – Powered by Discuz!

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑