2012年5月1日

XPERIA SO-01B ユーザーの皆さん DM届きましたか?

スポンサード リンク

2012 05 01 22 02 48

本日docomoからDMが届きました。どうやらXperia SO-01B利用者限定のDMのようです。特別扱いされているようでなんとなく嬉しい気分で手に取りましたが、いったいどのような内容なのでしょうか。

表紙には大きく「最大5,250円引」の文字が記載され一際目立っています。

中央の見出しには「新しいXperia acro HDに、機種変更するチャンスです。」とあります。

スポンサード リンク

2年縛りも気にしなくて良いらしい

このDM自体は「機種変更促進」のような内容色が色濃く、それに加えて「SO-01Bユーザーに感謝」といったニュアンスが若干くみ取れます。

現行最新である acro HD を全面に押し出していますが(Xperiaシリーズなので当然ですが)その他の機種への変更であっても別段かまわないといった事を随所で付け加えています。

さらにDM限定で「端末購入サポート解除料と同額をキャッシュバック」ということで、解除料を気にすることなく機種変更ができるように用意されています。

2012 05 01 23 07 13

ただし、このDMのサービスを受けられる期限はすべて5月31日まで。今月いっぱいなら2年縛り中の人も自由に機種変更が可能ということですが、hayabusaが控えている現在、LTE非対応機種に乗り換えるかどうかは微妙な選択です。

とはいえ、通信速度にこだわりがなければこのタイミングでデュアルコア機に乗り換えるのもアリといえばアリかもしれません。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑