2012年4月9日

3D美少女にちくわやバナナを食べさせるAndroidアプリ登場

スポンサード リンク

スクリーンショット 2012 04 09 9 28 29

全国のちくわファン待望、世界初のちくわアプリの登場です。そこのバナナファンの方もご安心下さい。バナナも対応しております。

かわいらしい3D美少女にちくわやバナナを食べさせる事が出来るんです。そう「もぐもぐゆなちゃん」ならね。

スポンサード リンク

ちくわビューアー

アプリのジャンルはちくわビューアーと言うことなのでしょうか。自分はViewerは「ビューワー」だと思っていたのですが、間違いだったのかもしれません。

今回ご紹介するのは Android で動く3Dキャラを拡大縮小・回転操作により色々な角度で楽しみながら、ちくわやバナナをモグモグさせるというものです。

何も怪しいことはありません。

ただひたすら貴方は画面をタップしてもぐもぐさせればいいのです。

気がつけばきっと貴方はいい笑顔になっていることでしょう。

評価の高さが物語る

スクリーンショットとユーザーレビューです。
スクリーンショット 2012 04 09 9 47 56

どうですか、この高評価!

しかも評価の中には秀逸な要望が・・・

ちくわを固定して首だけ動かして食べるといいな

ついでにアイスキャンディもお願いします

これが実装され、他人にこのアプリを起動している所を見られようものなら、ヘタなエロゲーより破壊力がありそうです。

いや、今のままでも十分な破壊力は備わっているのですが。

ちくわ・バナナファンじゃない貴方も、もぐもぐさせてみてははいかがでしょうか。

モグモグゆなちゃん

説明 undefined

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑