2012年4月8日

XPERIA P , XPERIA U 英国通販ショップで更に値下がりしていた

スポンサード リンク

スクリーンショット 2012 04 08 20 22 54

@Ebba_oBLです。

英国通販ショップ Xperia P と Xperia U の販売予定価格を引き下げで、販売予定価格が下がっているというエントリーを執筆しましたが、本日確認してみたところ、更に少しだけですが下がっていました。

実際に購入まではなかなか踏み切れないのですが、@Ebba_oBLはXPERIA Pが非常に気になっています。

アルミボディのアレです。サイズといいスタイルといい、絶妙なところを突いてきています。あー、たまらん。

スポンサード リンク

実際どれくらい下がったかというと

スクリーンショット 2012 04 08 20 20 06

前回のポストより4£下がってます。

スクリーンショット 2012 04 08 20 21 42

こちらは前回より5£。

スマートフォン、タブレット、HTC、モトローラ、ブラックベリー – クローブから

タイミング的に微妙だった?

XPERIA S (国内で言う所のXPERIA NX)のリリースでデュアルコア端末が出たばかりの所に持ってきて、スペック的に飛び抜けて差がないという事と、やはりLTE対応してないと言う事で、Sに食いつかなかった人はLTE対応機種の発売まで待とうということかもしれません。

そういった背景もあって若干手探り気味に価格を下げているのではないでしょうか。ただ、XPERIA Pに関しては、サイズ的にX10と同じ液晶サイズであるということ、なんといってもアルミモノコックボディに機能美を感じる人にはたまらない端末であるので、LTE非搭載ですが新しいアプローチではあったのではないでしょうか。

もっとも、自分は先日端末を1台増やしたばかりなので、もう一台なんて思った所で家内の稟議が通りそうにないですがね。

スマートフォンの複数台所有は女性になかなか理解されないものです。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑