2015年6月3日

Apple WWDC 2015 基調講演のライブストリーミングの実施を発表!! 中継用ページも公開

スポンサード リンク

Wwdc2015

毎度です、 えばさん ( @Ebba_oBL ) でございます。

先日このブログでもお知らせしましたが、年次開発者会議 WWDC 2015 を日本時間の6月9日(火)午前2時より行うのですが、こちらのライブ中継を行う旨が発表されました。

スポンサード リンク

中継用ページも公開中

既にライブストリーミングようのページも公開されていますので、当日は Safari にてこのページにアクセスすることで、生中継が視聴できるというわけです。

また、視聴できる環境は以下の通りです。

Safari 6.0.5 以上または OS X Mountain Lion 10.8.5 以上
iOS 6.0 以上の Safari
Apple TV (3rd generation)ソフトウェア 6.2 以上
Apple TV (2nd generation)ソフトウェア 6.2 以上

このページをブックマークいただくか、Pocket などで保存しておけば当日になって迷わずに済むと思います。

当日は恐らくボクもリアルタイムで見ていると思いますので、例によって Twitter でブツブツ言ってると思います。( @Ebba_oBL )

予想ではソフトウェア関連の発表になると思うのですが、ここは予想を裏切ってなにかサプライズを持ってきて欲しいものですね。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑