ヘヴィメタルバンドの名前を自動で生成!! HEAVY METAL BAND NAME GENERATOR でメタルバンド名決めて貰った結果!?

Heavymetalbandnamegenerator 20150520 14

毎度です、メタル大好き えばさん ( @Ebba_oBL ) でございます。

海外のWebサービスなのですが、ヘヴィメタルバンドの名前を自動で生成してくれるジェネレーターが公開されたようです。

今後ひょっとしたら、ヘヴィメタルバンドを結成するかもしれませんし、今のうちに準備しておくのも良いかもしれないと思って使って見ることにしました。

目次

HEAVY METAL BAND NAME GENERATOR

上記が噂のヘヴィメタルバンドネームジェネレーター。

いつヘヴィメタルバンドを組んでも良いようにブックマークしておくと便利です。

使い方はいたって簡単。画面中央あたりの Generate new band name をクリックするだけの簡単操作です。

これでヘヴィでメタリックなバンドの名前がジェネレートされるわけです。

別にルー大柴を意識してるわけではないです。

それではやってみましょう。

バンド名作って日本語の意味も調べてみる

日本のオーディエンスに受け入れられる必要もありますので、ここは日本語でどういう意味なのかも念のために調べてみます。

日本語名は Google 先生に翻訳してもらいます。

Heavymetalbandnamegenerator 20150520 09

THE BUB

なんか入浴剤みたいになってしまいました。

日本語に訳すとどうなのでしょうか。

Heavymetalbandnamegenerator 20150520 22

ねえ

なにを甘えているのでしょうか、あんまりヘヴィなメタリック感はない気がします。

次行きます。

Heavymetalbandnamegenerator 20150520 10

DR. SLAVES

なんか良い感じですよ、ジャーマンメタルチックなテイストです。

これも日本語の意味を知っておきましょう。

Heavymetalbandnamegenerator 20150520 23

博士の奴隷

一気にエ●ビデオのタイトルみたいになりました。

ある意味アンダーグラウンドなテイストはありますが。

次いきます。

Heavymetalbandnamegenerator 20150520 11

RECTUM MORTIS

なんか響きはいいですよ!

でもあまり聞き慣れない単語ですね。

どういう意味なのでしょうか。

Heavymetalbandnamegenerator 20150520 24

直腸硬直

まて

確かにヘヴィではありますが、症状的な意味でヘヴィです。

もう少し検討したいですね。

次いきましょうか。

Heavymetalbandnamegenerator 20150520 12

文字どおりスピードメタルを思わせる名前ですが、後半が気になります。

Heavymetalbandnamegenerator 20150520 25

スピード髪

抜け毛的な意味でしょうか。

なんだか生え際が気になってきました。

どうもシックリきませんね。

あと一回くらいやっておきましょうか。

Heavymetalbandnamegenerator 20150520 13

EXTREME PANTS

嫌な予感しかしない雰囲気です。

エクストリームまでは雰囲気出ていますが、その次の単語が微妙な匂いしかしません。

日本語訳をみてみますが…

Heavymetalbandnamegenerator 20150520 26

極端なパンツ

やっぱりか!

変態的な何かを思わせるバンドになってしまいそうです。

勿論、バンドメンバーはパンイチでステージに立たざるを得ません。

くくり 日本語に訳しちゃだめ

こういうものはノリと言葉の響きと中二的発想でたたみかけるように決めてしまうのが一番です。意味なんてどうでもいいのです。

とりあえずどんな名前が良いか、候補を挙げて貰うにはいいかもしれません。

皆さんもいつでもヘヴィメタルバンドを組めるように、先に名前を決めておきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次