たった一人のトランペットで始まった STAR WARS のテーマ。寂しい演奏かと思いきや驚きの展開に!!

Star wars flashmob

毎度です、 えばさん ( @Ebba_oBL ) でございます。

ドイツで撮影された動画のようですが、なにやらトランペット奏者と指揮者が街頭でパフォーマンスを行っているようです。

指揮者はトランクに乗り上げ、指揮棒を振りますが演奏しているのはたった一人のトランペット奏者。

スターウォーズのテーマを演奏しているのは上手なのですが、なんとも寂しい。

逆にシュールさをエンターテイメントとしているのかと思いきや、街のあちこちから次々と色んな楽器の奏者が!

最初はひややかな笑みを浮かべていたオーディエンスの驚きの顔と迫力を増していく演奏は動画で見てもトリハダものです。

WDRラジオ管弦楽団の行ったサプライズだったようですが、現場で見たらたまらないでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次