2015年5月6日

激しすぎるキーボードのパフォーマンスが想像以上に熱かった!! ガチャピンこと Gacharic Spin が妙に気になる

スポンサード リンク

Gacharic spin 20150506

毎度です、 えばさん ( @Ebba_oBL ) でございます。

音楽系ニュースサイトで見かけたガールズバンドなのですが、「ライブパフォーマンスが過激な凄腕ガールズバンド」と言う形で Gacharic Spin というバンドが紹介されていました。

該当記事は静止画だけの情報だったので、どんなものかと Youtube で検索してみたところ、これがなかなか熱い!

スポンサード リンク

激しすぎるキーボードのライブパフォーマンス

楽曲の好き嫌いはおいといて、とにかくパワフルです。

ただ、どうしても注目してしまうのはキーボードのパフォーマンスでしょう。

これまでロック・ハードロック・ヘヴィーメタル系のパフォーマンスを色々見てきましたが、キーボードを持ち上げたり、抱えたりしながら演奏するパフォーマンスは見たことがありますが、片足上げて演奏するスタイルは初めて見たきがします。(ボクが知らないだけで誰かはやってそうではありますが)

熱い!

さらには

Gacharic spin 20150506 001

キーボードの上でヘドバン。

熱い!

妙に気になる

なんなんでしょうね、妙に気になるものを見つけてしまった感じです。

気になるといえばコチラも↓

なんでもアニメドラゴンボール改の新EDテーマらしいのですが、PVではなぜか天龍源一郎と戦っています。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑