よくある間違い探しの画像のツイートを見て10分少々かけて必死に間違いを探した件

Machigai 20150505

毎度です、 えばさん ( @Ebba_oBL ) でございます。

間違いさがしの画像系の画像というものは、今更珍しくもなんともないわけですが

Machigai 20150505 010

なんともウマイ煽り文句ですね。ついムキになって探したくなります。

悪いけど RT までするつもりはありませんが、ここは釣られて間違い探ししてみます。

目次

間違い箇所はたぶん6個

ひとつでも見つけたら〜と書いてあったので余程難易度が高いのだろうと思ったのですが、案外簡単に1つめを発見。

このツイートの問題点は「何カ所違う箇所があるのか」という事が明確にされていないのでゴールが明確では無い点ですね。

実際に間違いを見つけてリツイートした人はどんなコメントを添えているのだろうと見てみると、6カ所という意見が多いようです。

そんなわけで、6カ所探しあてました。

皆さんはおわかりでしょうか。

間違いの箇所が6カ所であるなら正解を載せておきますので、ネタバレしたくない人はこれ以上スクロールしないようにw

答え合わせしたい方のみ、下へスクロールして下さい。

6カ所の間違い

それぞれ、左の画像には有る物が右の画像ではなくなっています。

Machigai 20150505 2 002

だからどうしたという話ですが、大人げなく必死に間違いを探した成果を記録したかっただけですw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次