湖の上を歩くシベリアンハスキーの写真が幻想的と話題に

Playing on a mirror 201504015 4

毎度です、 えばさん ( @Ebba_oBL ) でございます。

なかなか不思議で幻想的な写真を見かけたのでご紹介です。

これはロシア写真家が、凍った湖の上で遊んでいるシベリアンハスキーを撮影したもの。

写真からは氷の厚さまでは計り知れませんが、表面はやや溶けているようで、水しぶきや波紋のようなものが映り込んでいる物も有り、まるで水面を歩いているかのように見えるものもあります。

Playing on a mirror 201504015 6

Playing on a mirror 201504015 1

Playing on a mirror 201504015 2

Playing on a mirror 201504015 3

Playing on a mirror 201504015 5

とても幻想的で美しく、オモシロイ写真ですね。

これらの写真のアングルから察するに、恐らくカメラマンも氷上に立っているんでしょうね−、ボクだったら割れて大変なことにならないか心配してしまいそうです。

sauce:Magical Photos Of Siberian Huskies Playing On A Mirror-Like Frozen Lake In Russia’s Arctic Region | Bored Panda

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次