2015年2月15日

ゴリラに殴られる直前のカメラマンが写した一枚が話題というので見てみたら凄く怖かった件

スポンサード リンク

Golira20150215

毎度です、 えばさん ( @Ebba_oBL ) でございます。

ゴリラに向けてカメラを向けたカメラマンに襲いかかるゴリラ。

まぁ、アニマルフォトを専門に活動なさっている方ならそういうこともあるのだろうと思うのですが、そこは流石プロ。襲われる瞬間にもジャスピンでシャッターを切っていたのです。

スポンサード リンク

Golira 20150215 1

こちらはそのカメラマン目線と思われる、最初の一枚。

ここから

Golira 20150215 4

こうなって

Golira 20150215 3

こうなるわけですが、なんなんでしょう周りの人の落ち着いた雰囲気は…。

通常なら立ち会っている人も背中を見せて逃げ出しそうなシチュエーションです。まぁ、そのあたりの詳しい事情はよくわからないですしどうでもいいとして

襲われる瞬間にカメラマンが捕らえた一枚がコレ↓

Golira 20150215 2

素晴らしく無駄のないフォームで振りかぶっています。

いやいやいやいや、怖いです。

なんの容赦もない冷徹な目で、本気でヤりにきています。

あの握り込まれた拳が自分の顔面を狙っていると思うと怖すぎです。

コレがプロの写真か…。

Photographer Christophe Courteau gets clobbered by 30-stone gorilla in Rwanda | Daily Mail Online

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑