2014年6月13日

iPhone用人気ツイッタークライアント Tweetbot 3 がアップデートして複数枚の画像付きツイートが可能に

スポンサード リンク

Tweetbot 3 for Twitter  iPhone

毎度です、 @Ebba_oBL です。

Tapbots がリリースしている人気ツイッタークライアント Tweetbot がアップデートして Ver.3.4 がリリースされました。

このバージョンでは複数枚の画像付きツイートに対応したほか、Instagram Video の再生ボタンが表示されるようになりました。

スポンサード リンク

画像は4枚まで添付可能

ツイッターの公式アプリで既に対応していたようですが、一度に4枚の画像を添付することが出来るようになりました。

公式アプリでは写っている人のタグ付けも可能ということですが、Tweetbot ではそこまでは対応していないようです。

Tweetbot3 20140613

操作は簡単というか、これまで写真を添付していた作業を複数回繰り返すだけ。(複数同時選択といった機能は付いてない模様)正直、とりあえず対応したといった感はありますね。

使い方によっては表現の幅も広がりますし、ひとまず対応したということで喜んでイイのではないでしょうか。

Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch) (Version 3.4) App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥500 (最新価格はStoreで確認してください)
現Ver.の平均評価: (5 / 2件の評価)
通算の平均評価: (3.5 / 620件の評価)

ちなみに Mac 版も同様に複数の画像添付に対応しています。

Tweetbot for Twitter (Version 1.5.1) App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥2,000 (最新価格はStoreで確認してください)
現Ver.の平均評価: (3.5 / 7件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 125件の評価)

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑