2014年6月13日

【カプセルトイ】ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!!! 長毛編 【スマートフォンスタンド?】

スポンサード リンク

Kuitomeru 20140613 0001

毎度です、 @Ebba_oBL です。

先日嫁が「オモシロイもの貰った」としてボクに見せてきたのですが、奇譚クラブからカプセルトイとしてリリースされている「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!!!」というシリーズのものでした。

奇譚クラブといえば、以前このブログでも取り上げたことのある「コップのフチ子」も同社の製品でしたね。

参考:コップのフチ子さんが我が家にやってきたのでデジタル一眼の練習かねてご紹介します |ハヤクユケ

なんだか面白カワイかったので記念撮影をw

スポンサード リンク

iPhone をくいとめるニャー!!!

Kuitomeru 20140613 1001

このくいとめるニャー!!!はお腹に吸盤が付いていて、このようにスマートフォンなどの背面に貼り付ける事でスタンドになるという、くいとめつつも実用性を兼ねています。

しかし目的はくいとめることにあるようです。とにかくくいとめています。

iPad mini くらいならくいとめるニャー!!!

Kuitomeru 20140613 2001

iPhone くらい軽いものなら余裕でくいとめていましたが、iPad mini だとどうだろうとくいとめてもらいました。

完璧にくいとめていますね。さすがです。

お前は先に行くニャー!!!

Kuitomeru 20140613 3001

こいつの真骨頂は自分を犠牲にしてでもくいとめてボクらを守ってくれることです。

たとえ自分より格上の相手であっても揺るがない信念を持っています。

Kuitome 20140613

腹をくくったツラをしています。

ステキです。

いろんニャものをくいとめろ!

Kuitomeru 20140613 5

今回はオーソドックスにスマートフォンやタブレットをくいとめてもらった彼ですが、どうやら仲間が他に5種類いるようです。

我が家のPさんの毛色がシルバーということで恐らくグレーをプレゼントされたものだと思いますが、どっちかというとシロの方が似てるかなぁ…。

ちょっとシロ欲しい。

お求めはアミューズメント店などのガチャガチャで

カプセルトイとして販売されているようですので、アミューズメント店などのガチャガチャコーナーに設置・販売されているものと思われますが、コップのフチ子の時もそうでしたが、どこにでもあると言うモノでもなさそうです。

ご近所の店舗でみつからない場合はamazonなどで購入してしまうのも手っ取り早いかもしれません。

「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!」吸盤付きスタンド〜長毛編〜 | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑