2014年2月18日

Photoshop 写真家向けプログラムが誰でも月額1,000円で利用できるキャンペーンが期間限定で再度登場

スポンサード リンク

Photoshop 1400 800

毎度です、 @Ebba_oBL です。

たしか昨年末あたりにも同様のキャンペーンが実施されたかと思うのですが、現在も adobe より Photoshop CC と Lightroom 5 が月額1,000円で利用できる「Photoshop 写真家向けプログラム」を実施しています。

スポンサード リンク

Adobe製品などを持っていなくても誰でも利用可能

このプランは従来 Photshop CS3 または Photoshop CS3 以上を含む Creative Suite 3 以上を所有しているユーザー限定なのですが、キャンペーン中に年間プランにサインアップした場合に限り誰でも月額1,000円で利用が可能となります。

また、キャンペーン期間は2014年3月31日までとなっています。

Photoshop 写真家向けプログラム : Adobe Creative Cloud

契約期間や支払い方法など

キャンペーンの条件として年間プランということになりますので、12ヶ月の契約を行う事になります。また、申し出が無い限り契約は自動更新され、価格が変更になる場合は事前に連絡が来るとのことです。

解約もできるようですが、30日以内であれば全額返金、それ以降は残りの契約期間に発生する料金の50%が請求されることになります。

料金は毎月所定の税金を加算した金額を支払います。支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

Lightroom 使いたい

最近購入したデジタル一眼に無料の現像ソフトは付いてきたのですが、やはり定番の Lightroom を利用されている方が多いようで RAW 現像に関する記事を拝見すると大半が Lightroom を使っておられます。

現状ではメーカー提供の無料ソフトでも事足りているような気がしていますが、先人のテクニックを参考にできるという意味で同じツールを使うメリットを感じています。

キャンペーン期間終了までもう少し時間があるので本当に必要かどうか、検討したいと思います。

Photoshop 写真家向けプログラム : Adobe Creative Cloud

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑