2013年12月12日

【動画あり】元聖飢魔IIドラマー、ジャギ古川氏のドラプレイは社長になっても健在だった!!

スポンサード リンク

Jagi furukawa 20131212 0

オマエもひな人形にしてやろうか! @Ebba_oBL です。

元聖飢魔IIのドラマージャギ古川氏が、現在保険マンモスの代表取締役として活躍されているのは以前記事にした通りなのですが

悪魔教信者のボクもビックリ!! 聖飢魔IIの元ドラマーが保険マンモスの代表取締役になってた

この度、SUPER CEO という雑誌のインタビューをジャギ古川氏が受けており、そこでドラムプレイと経営者の共通点などをコメントしています。

スポンサード リンク

ジャギ古川氏の経営する保険マンモスとは

ご存じない方に簡単にご紹介してみます。保険マンモスという名称ではありますが、生命保険を売っている会社ではなく、保険の見直しなどの無料相談を受ける会社です。

我が家でも一時期保険のみなおしをしようと色々と調べていたのですが、年齢や家族構成などを加味しながら安く、条件のいい所を探すというのはなかなかにホネの折れる作業でした。

次にそんな機会があれば無料なら相談してみようかな。ジャギ古川氏直々に営業はしてくれないでしょうが、聖飢魔II信者としては表現しがたい信頼がありますw

よかったらジャギ古川氏の保険マンモスのサイトも覗いてみて下さい。


現在もバンド活動は継続

Jagi furukawa 20131212 1

どうやら現在もバンド活動はアマチュアながら続けられているようで、インタビュー動画の中では現在のジャギ古川氏のドラムプレイを見る事ができます。

正直ロックメインで聴いてきた自分にはそれ以外のジャンルのドラムプレイの善し悪しというのは良く分からないのですが、ザックリ聴いてもなかなかテクニカルな事をしているように見えます。

聖飢魔II信者必見です!

via: YouTube
sauce: SUPER CEO 12月号|表紙:トレンダーズ 経沢香保子

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑