2013年11月7日

ふなっしー公式テーマソングが予想の斜め上を行ってて思わずナシ汁が噴き出した件

スポンサード リンク

Funassy 20131107 2

毎度です、えばっしー @Ebba_oBL なっしー。

ゆるキャラブームの中でも異例の人気を博している「ふなっしー」、中の人の運動能力がガチすぎてボクも楽しくいています。

ブームも追い風になってくると公式テーマソングとかできるのはだいたい予想の範疇なのですが、今日 Youtube を見ていたら「ふなっしー公式テーマソング」がアップされていました。

ほのぼのしたポップな感じなんだろうなぁ、と先入観全開で再生したら…

Funassy 20131107 1

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ナシ汁Busyaaaa

イントロからツーバスでドコドコいってます。後から気づきましたが冒頭で「FUNA METAL ROCK」と書いています。

途中からメタルというよりアメリカンロックみたいになっていますが、ゆるキャラのテーマをこのテイストにしようと決めたのは誰なんでしょう。

いいぞ。

ギターソロでアノ人が!?

Funassy 20131107 4

やがてギターソロにさしかかったと思ったらなかなかにメタルなテイスト…出てきたのはタカミー!

うおお!しかも弾きまくってるじゃないすか!

Funassy 20131107 5

コレモンですよ!

良く聞けばドラムもかなり手数多めw 打ち込みじゃなくてコレも意外な人が叩いてたりするなじゃないのかと思ったり。

既に高見沢さんがコラボしていることなど知ってる方には「ふーん」という感じかもしれませんが、ボクは想定外の展開に少々驚きました。

まだご覧になってない方はコチラからどうぞ。

ところで横で踊ってる女の人は誰なんでしょうね

Funassy 20131107 3

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑