iOS 7 では Newsstand をフォルダの中に入れることが可能になっていた

News stand 20130924 1

毎度です、 @Ebba_oBL です。

iOS 6 まではどうしてもフォルダに入れることができず、利用していない人には邪魔でしかなかった Newsstand 、ボクも使ってません。

これまでは利用頻度の低いアプリを置いてあるホームに仕方なく放置していましたが、iOS 7 からはフォルダに格納することが可能になったようです。

News stand 20130924 0

味も素っ気もない「デフォルトアプリ」というフォルだに突っ込んだところ、おとなしく入って行きました。

ただそれだけのことなのですが、iOS 6 までジレンマと付き合ってた方はこれでようやくスッキリしますよー、というお話でした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次