iPhone 5c / 5s のプロモーションビデオ 大阪弁バージョンが期待通りに登場!!

Iphone5c5s oosaka20130913

毎度です、 @Ebba_oBL です。

既に Apple の新製品が出たらコレの登場を普通に待ってしまうくらいお馴染みになった大阪弁シリーズ。

今回は iPhone 5c と 5s の二本立てになっています。しのごの言わずにとりあえずどうぞw

iPhone 5c 大阪弁バージョン

iPhone 5s Touch ID 大阪弁バージョン

目次

めっさええやん

毎回思いますが、日本語翻訳ビデオとして普通にわかりやすくなっています。

いつもの事ですが、プレゼンターが変わると、喋り口調もちゃんと変わっているアタリがボクの笑いのツボをグイグイ押してきます。

まぁ、大阪の IT 系オッサンはこんな感じなんでしょうねw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次